SMBCホールのご利用をお考えの方へ

  • ご利用プラン
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  • 附帯設備一覧
  • 利用規則
  • 書類ダウンロード
  • お問合せ・空室照会

    ご利用希望については、電話、メール、FAX、またはご来館にて対応。
    電話:月曜~金曜(土日祝日、年末年始、不定休を除く)10:00~18:00

  • 『利用問合せ書』提出 【仮予約】※仮予約期間は1週間

    <仮予約> メール、FAX、ご持参にて『利用問合せ書』を受付。
    予約状況を確認のうえ、仮予約とする。
    ※仮予約期間は1週間
    利用問合せ書ダウンロード
  • 『利用申込書』提出 【正式申込み】

    仮予約期間内に正式利用の意思を確認。
    その後、メール、FAX、ご持参にて『利用申込書』受領。

    利用申込書ダウンロード
  • 『利用承諾書』『予約金請求書』発行 【予約成立】

    『利用承諾書』と『予約金請求書』発行。会場利用料金の50%を請求。

    <正式予約>『利用承諾書』 発効日の日付をもって正式予約の成立。
    これ以降の変更・取消はキャンセル料の対象。
    指定した期限までに入金確認ができない場合は予約解除。

  • 『予約金残金請求書』発行

    『予約金残金請求書』発行。
    利用開始日の1ヶ月前までに会場利用料金の50%を請求。
    指定した期日までに入金確認ができない場合は予約解除。

  • ご利用計画のお打合せ

    利用日の1週間前までにイベント内容、レイアウト、附帯サービス等の利用について打合せ

  • 催事当日

     

  • ご清算(請求書の発行)■会場利用料金 ■附帯設備料金 ■その他サービス料金

    『請求書』を発行。

    • ①会場利用料金 ※追加がある場合
    • ②附帯設備料金
    • ③その他サービス料
      • ・ケータリングサービス
      • ・弁当
      • ・附帯設備以外の外部手配機材等
なお、当施設の見学・会場の下見を希望する場合は、必ず事前にご相談ください。
お飲物やお食事の提供、会場制作、運営支援などの各種サービスを実施しております。
詳しくはライジング・スクエア運営事務室までお問い合わせください。

お申込みにあたり「SMBCホール利用規則」をご確認の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。